maiprioって何?
最近、記事も少しずつ増えてきたので、サイトレイアウトを見直すことにしました。実は前から気になっていたコメントがありました。それはこんなものです。
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
クリックしてみると...livedoorのサイトにジャンプし、ページが見つかりませんとなります。さて、maiprioとは何なのでしょうか。ググって見てもわかりませんでした。新規Blogを自動検索してくれるBlogPeopleみたいなものなのでしょうか。こんな仮説をたててみました。旧livedoorで運営していたサイトだったが、事業縮小で廃止、しかし新規Blogを検索するシステムのみが亡霊のごとく稼動している...というものです。うーむ、このままでは現代の怪談あるいは都市伝説となってしまいそうです。
ところで私のこのブログ、見てのとおりアクセスの少ない弱小サイトでして、コメントもほとんどなくさびしい状態。...というわけで、しばらくこのコメントもそのままにしておきましたが...なんとなく落ち着かない。そこで、今回の「リニューアル?」では、とりあえず「削除」せず、いつでも表示出来るよう「非公開」扱とした次第。真相をご存じの方コメント大歓迎です。よろしくおねがいします。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)









最近のコメント